うそでもいいよ

超一生無双モード

前髪1ミリずれて彼とは一生お別れ

なんかふとはてブロが気になって開いてみたら、2年前から 所謂"病み投稿"してた。うけるー。2年経ったのか、いろいろあったなあ。最高学年になって成績と顔と体の世の中を痛感してさまよってる それに就活始まって親と自分の意見が対立してお先真っ暗 もう…

あたしの有名は君の孤独のためにだけひかるよ

もう3月。2016年の6分の1が終わっちゃったらしい。でもまだ6分の1だし、もう終わっちゃったの~?(;_;)とはならないけど時の流れって早いね、どんどん時間は経ってるこうやってローマ字入力してる間に新しい生命が誕生したり一つの生命が終わりを…

ダウンロードって言ったら負けのマジカルミュージック

自分のこと好きにならないと相手から好かれないよってよく聞くけどわたし毎日世間のみなさまに公害晒してごめんって思いながらすごしてる。(せめてもの、で身なりにはまあ気を使ってはいる。)外身も中身も気持ち悪い渦巻いてるやつ自分でも好きになれない…

君が通ってきた全部の自動ドアは私が全部手動で開けてたんだよ

目覚まし9時にセットして明日学校お休みだし6時間寝ていいよその分頑張ろうねって言って寝たのに起きたら加藤さんと上重さんがおはようございますって言ってた。ジャスト8時。あーあもったいないなーって二度寝しようと思ったけど寝れなくて起きた。夜遅…