いくらはたべたことありません

一生無双モードなのですよ

THE BAWDIES

THE BAWDIES Boys! TOUR
@Zepp FUKUOKA 2/15 open 17:00 / start 18:00


f:id:uniikr:20150219152921j:plain

整理券:B 375,376
グッズ: Tシャツ、ツアータオル購入

  • 座席
       f:id:uniikr:20150219155318j:plain
  • f:id:uniikr:20150219155331j:plain

    (2枚目 Zepp SAPPORO)
    スタンディング1F / Fブロック1列目

  • セットリスト
       f:id:uniikr:20150219155507j:plain
       (セットリスト 東京公演)



初めてのZepp FUKUOKA 初めてのThe Bawdies… ノリも分からず予習もせず飛び込んだ🌊🏄
曲分からなかったけど!楽しかった!!
帰って速攻曲をあいぴょんに入れた(ROCK ME BABY なうぷれ)


MC

  • taxmanさんがくじ運強いONE PIECEくじA賞2回引いた 「なんか胸騒ぎがする」
  • ROYさん「この出会いの始まりはtaxmanが俺のクラスにきたこと」taxmanさん「俺のじゃなくて先生のクラス。だから女子に嫌われるんだ」
  • 学生時代女子に嫌われてたROYさん「ワタナベくん(ROYさん)って絡みづらいよね…」
  • そういえばmarcyさん福岡出身「3歳までいたよ(笑)」
  • なんの流れか忘れたけど ROYさん「これもmarcyが俺のクラスにきたことが始まり」「俺のじゃねーよ」
  • ROYさん毛深いから女子に毛ガニと呼ばれてすね毛を丸めてロッカーにぶちこんでやった
  • 昔JIMさんずっとメンバーといて母親からホモ疑惑をかけられた。母親が相談してきてメンバー会議になった
  • とりあえずmarcyさん恥ずかしがり屋&ツンデレ

その他

  • JIMさんよく動くそしてマイクを客席に向けっぱ
  • 途中で座り込んで演奏するJIMさん見えなくなる
  • taxmanさん歌うんだ!
  • ROYさんたまに早口で何言ってるかわからない
  • marcyさんのドラムちょ~くる!くる!しかも好きなフレーズがちょいちょいあってしにそうだった(私が)
  • 写真撮影の音頭はmarcyさん「3,2,1 marcy~!📷✨」
  • marcyさんを音頭取りに指名したのはROYさん。 メンバー「でもこれってカメラマンさんが言うんじゃないの?」
  • 締めの音頭はtaxmanさん「準備はいいかぁ~~~~!!!(ウォー!)せ~~の!わっしょい!!」
  • わっしょいのくだり3種3様のわっしょいあるからどんなのか説明してよtaxmanなROYさん
  • でもわっしょいってこれ(両手をあげる)とかじゃない?変な動きしないっしょtaxmanさん
  • いやでもさ!R&Rって深く考えてやるもんじゃないでしょ?感情と同じで気づいたら泣いてたとか…(割愛)
  • なにするにも入ってくるROYさん

↑ほぼうろ覚えの記憶を引っ張ってきた
とりあえず面白かった(笑)ROYさんひょうきんすぎる
しかし私はmarcyさんに心を奪われた。やっぱりドラムいいよ最高だ!
次は予習万端で行こう。ツアーファイナル日本武道館行きたい!!!