うそでもいいよ

超一生無双モード

君が通ってきた全部の自動ドアは私が全部手動で開けてたんだよ

目覚まし9時にセットして明日学校お休みだし6時間寝ていいよその分頑張ろうねって言って寝たのに起きたら加藤さんと上重さんがおはようございますって言ってた。ジャスト8時。あーあもったいないなーって二度寝しようと思ったけど寝れなくて起きた。夜遅かったのにさすが昨日の3限で1時間寝ただけあるわ。朝から元気。久しぶりに外が快晴で窓開けたらセミが鳴いてた。やだなあもう夏だよ。暑いなあ。でも元気に鳴いてるっていうことはいいことだね。わたしも元気がほしい。元気出すためにチョコたべよーって冷蔵庫開けたら誕生日にみんながくれたおすすめチョコが何個かあって、そのうちポロチョコが3つ。みんなおすすめかよ(笑)って思いながら食べた。朝から、重かった。そうそう、誕生日の日ね、朝起きたらLINEとか来てるかなってワクワクしてたんだけどまーったく来てなかった(笑)あれー?今日18日だったかなあ。って思って何回か携帯みたけどやっぱり19日で、"この日は私の誕生日"って思ってくれることなんて特別なんだーって当たり前じゃないんだーって思った。1つ克服できそうになった。昼前に友達がLINEくれた。嬉しかった。生まれてよかったんだーって思った。私が基準じゃないことくらいわかってたけど、特別な日もみんなにとっては普通の日なんだよね。また365日頑張って耐えてくじけそうになって泣きながら気づいたら次の日になってまた頑張って、この日に生きててよかったー。ってちょっとでも思えたらいいな。とんでもないかまってちゃんだな。そーいえば今日はサタデーカウデーだからうなぎをたべました。普通だった