うそでもいいよ

超一生無双モード

ダウンロードって言ったら負けのマジカルミュージック

自分のこと好きにならないと相手から好かれないよってよく聞くけどわたし毎日世間のみなさまに公害晒してごめんって思いながらすごしてる。(せめてもの、で身なりにはまあ気を使ってはいる。)外身も中身も気持ち悪い渦巻いてるやつ自分でも好きになれないわ。努力不足が7割どうしようもないのが3割でこの構成なんだと思う。でも、人間って醜いとこあってこそ素敵だと思う、全て綺麗なひとなんてつまんねーなって思うからわたし以外の自分の醜くさを晒してるひとは好き惹かれる。生まれて21年目にして初めて音楽にころされたんだけど、本当にどうしようもないただの依存野郎だってこと改めて身にしみた。自分の気持ち抉られたり痛いとこつかれたりするの好きでそれしか聞かない見ない生活をやってたけどただただ自分が廃れていくだけだった。サブカル好きなわたしかっこいいに溺れてた。周りが好きだからわたしも、が嫌でそんなの薄っぺらって思って俗に言うサブカルに浸ってたけど、周りが理解してくれないのは仕方ないとして、やめとけとか言い出した。批判されるのはわたし自身を否定されてるように感じてお前らにこの良さわかってたまるかばーか一生わかるなって思った。から、音楽とか絵の話しないようにしたら「あなたが何考えてるかわからない」って涙ぐまれた。自分が拒否したくせにそれはねえだろ(笑)人間関係ってむずかしー。まだまだ公言してないこといっぱいあるよ?受け止められる?彼氏とか親友とかはいいから、わかってくれる人いたらなって思う。わたしのこと100で受け止めてくれたら100いや、それ以上で返すし、跳ね返されたらわたしの感じた以上の苦しみを感じろって思う。(そういうやつにはわたしの感じた以上の苦しみさえわからないだろうけど)今日いっぱい昼寝したから目が冴えちゃった。やんなきゃいけないこと多いのにやる気になれないな~。のちのちつらいことになるのはわかってるのにね(笑)