読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いくらはたべたことありません

一生無双モードなのですよ

2 0 1 5


2/16 THE BAWDIES @ZeppFukuoka

THE BAWDIES!実はグッズがかわいいからという理由で飛び込み参戦でした。No way以外曲を知らないという完全アウェイ状態だったけどめちゃくちゃ楽しかった!MCも面白いしどこか懐かしい曲調が心地よくてライブ後ずっと聞いてたな~ただまさかの体調不良で終演後から博多駅までの記憶がない(笑)たくさんの方に迷惑おかけしました。ありがとうございました。


5/27 ゲスの極み乙女。@ZeppFukuoka

去年の11月ぶりゲス\(^o^)/学年上がってストレスも溜まってたのもあって踊りくるって楽しかった~!めちゃくちゃ飛び跳ねたかったけど当時のスマホケースが重くて飛ぶ度にズボンが下がるという事象が発生したため思うとおりに動けず友人に体調不良と思われる(笑)

6/6 トイレのピエタ

実況中継のビューイングでこの映画の予告があってずっと楽しみにしてた洋次郎さんの主演映画!世界観が独特ですっと物語の中に吸い込まれて行った…主題歌ピクニックも珍しく表現がストレートで印象的だったな

8/30 ドリアングレイの肖像 @キャナルシティ劇場
f:id:uniikr:20151230212744j:image

もう降りようと思ってたときに制作発表があったのをLINEで知ってその場で半泣きになりながらLINE返したの覚えてる(笑)ずっと見たかった彼を初めて演劇という舞台で見れた。役所も私の好きな感じでしかも席がとても近くて迫力がすごかった…一緒に観劇してくれてありがとう!

9/6 青とメメメ ビューイング
f:id:uniikr:20151230212802j:image

ずっとRADWIMPS一緒に行ってる友達と唯一行けなかった宮城野外の青とメメメ、まさかタイムスリップできるとは思ってなくてすごく感慨深かった。次こそ野外行こうね

9/22 Acid Black Cherry @福岡マリンメッセ
f:id:uniikr:20151230212910j:image

念願のAcid Black Cherry!家族と初ライブ(笑)お姉さま方のヘドバンに圧倒&数年振りのヴィジュアル系ライブで全身ヘトヘトになりながらも燃え尽きた。チェリーチェリーのC&Rも楽しかった\(^o^)/また行きたい!

10/12 キュウソネコカミ 水曜日のカンパネラ 学祭

地元の学祭にキュウソがくるって連絡来て日程調整に苦労した~全席指定ライブで絶対やらんやろな~って思ってたKMDT25 びびったで盆踊りとクソワロダンスできて嬉しかった!水曜日カンパネラも初めてだったけど雰囲気が独特で楽しかった~

11/18 RADWIMPS クリープハイプ @ZeppFukuoka
f:id:uniikr:20151230212842j:image

記念すべき10周年というのにワイルドバンチに急遽行けなくなり、ツアーも福岡がなく、諦めモードだったところに追加公演福岡の発表があって即友達に日にちの連絡したら「もう申し込んだよ!」…早っ(笑)てな感じから始まり無事チケットも当たって久しぶりのRADWIMPS!音の葉から始まったのはしびれた。最初からぶっ飛んだセトリでおばさんは途中から飛べませんでした(笑)体力つけよ…と決意した夜でした

f:id:uniikr:20151230212940j:image

早くもライブ収めでした。2ヶ月ぶりキュウソ!対バンのモーモールルギャバン全く未知だったけどパフォーマンスやばかった!そしてわたしも頑張ろう。って思った、始まる前空芯菜せんかな~とか言ってたらまさかの空芯菜(笑)ここでテンションが最高潮に。学校も大変で詰め詰めだったけどよいストレス発散でした…!キュウソはアガるね、


今年はバンドの現場が多かった一年でした~今までワンマンしか行ったことなかったけどツーマン経験していろんなバンドを知れて音楽の幅が広がった実りある一年だったな!ZeppFukuoka閉館するのもあってZeppが多かったな!来年は時間に制限が出てくるから回数は減るだろうけどいろんな現場に行けるといいな\(^o^)/