うそでもいいよ

超一生無双モード

あたしの有名は君の孤独のためにだけひかるよ

もう3月。2016年の6分の1が終わっちゃったらしい。でもまだ6分の1だし、もう終わっちゃったの~?(;_;)とはならないけど時の流れって早いね、どんどん時間は経ってるこうやってローマ字入力してる間に新しい生命が誕生したり一つの生命が終わりを迎えたり、珍しくうちの犬が吠えたり。時の流れと一緒に成長(変化、衰退)もするもので、あーあ、どうして変わっちゃったの?そのままでいてよ、むしろ前の方が好きだったよ。なんて思うことが最近多々ある。ただの懐古おばさんと化してる。「好き」ならちゃんと過去も今も知ってるべきで全部を愛さないといけないとかいう義務感をずっと持っていたのだけれど、好きなように好きでいていいんじゃない?って誰かが囁いてくれたお陰で「好き」を堪能してる。ああ、こんなにも好きでいることって楽しいんだって21年生きてきてやっとわかった。そうだなあ。もう少しで君とお別れかな。