いくらはたべたことありません

一生無双モードなのですよ

KEYTALK 春の九州ツアー ~湯めぐりツアー カステラを片手に~ 長崎

3/17 KEYTALK 春の九州ツアー ~湯めぐりツアー カステラを片手に~ @長崎 DRUM Be-7

f:id:uniikr:20160513233359j:image
ついに、ついに念願のKEYTALKのライブにいくことができた……!
去年(2015年)の11月に突如としてハマったKEYTALK。この時期はツアーもなく、冬フェスにいく準備もできず、でやっとこさライブに行くことができました。
2016年の初夢で「KEYTALKのツアーが決まって九州にもくるが、自分の行けるところは既にソールドだった」という夢を見て一週間後の発表で、正夢になるなと願いながら応募したら見事当選……ほんとに待ち遠しかった!

総括すると、最高の一言に尽きる。
KEYTALKを好きになるきっかけになったfiction escape、どハマリしてたYURAMEKI SUMMER*1、前日に友人と「やってほしいね~」と言っていたa picture book、元気のない時に励ましてくれたグローブ。これだけ聞けただけでお腹いっぱいなのに、ライブでは外せない曲もたくさんで幸せでした……
ほんとにうれしい!たのしい!大好き!状態で帰り道にしぃちゃんに電話したのも覚えてます(笑)

その日の対バン、ストレイテナーの公式ツイッターに会場の写真が上がって見事に写ってたんだけど

『こんなに(私が)笑ってる顔見たことない』と友人に言われるほど楽しそうな顔してたみたいで、2ヶ月が経とうとしてる今でも鮮明に蘇ってくる……とても楽しかったライブでしたありがとうございました!

*1:冬フェスにも行けずうずうずしていた当時の私の口癖「はやくゆらめきたい!(YURAMEKI SUMMER聞きたい)」