読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いくらはたべたことありません

一生無双モードなのですよ

2016/09/14

2016/09/14、04 Limited Sazabys 2nd アルバム eureka 発売おめでとうございます。

2015/09/14にTwitterで「フォーリミにハマってきた」とつぶやいてはや1年。長くてあっという間の1年でした。

最初は「耳にすっと入ってきて心地いい音楽だな」としか思ってなかったのに、今じゃわたしのメンタルを武装してくれる、なくてはならない音楽になってしまいました。
フォーリミを聞いていくうちに、人となりを知っていくうちに、「わたしも頑張ってなにか大きいことを成し遂げたい、前に前に進みたい」という気持ちが芽生えた。
きっと、フォーリミに出会ってこの気持ちが芽生えなかったら、未だに大学に通ってる意味も将来のビジョンが浮かばなくて勉強が手につかない状況も打破できなかったと思う。YONFESでclimbを聞かなかったら、わたしは今なにをしてただろう。

今のわたしの憧れは04 Limited Sazabysそのもので、着実に有言実行していく姿も、どんどんいろんなメディアや場面で活躍する姿も全部全部眩しくて羨ましい。だけど、羨ましいって思ってるだけじゃなくてちゃんとそこに並ぶ努力をしないといけない。わたしは頑張る。試験も、実習も、国試も頑張れる。04 Limited Sazabysと一緒に戦いながら走って行ける気がする。

新しい世界を見つけて、世界がパッと開いていく景色、わたしもいつか見るんだ。