
いくらはたべたことありません

一生無双モードなのですよ

2 0 1 6 上半期

f:id:uniikr:20161225232212j:image

2016年1発目、とてもとても楽しみにしてたKEYTALK(初)
しぃちゃんのゴリ推しでハマったKEYTALK、年末に「ゆらめきたい(YURAMEKI SUMMER聞きたい)」が口癖だったの思い出すなあ~。全部全部楽しかった、の思い出しかない。帰りに勢い余ってしぃちゃんに電話したのもなつかしい(笑)からのその日のキンプレでメール読まれた&差し入れが巨匠のインスタに載るというミラクルたたき出したのも思い出。

 

  • 03/19:FX2016 @ZeppFukuoka

f:id:uniikr:20161225232314j:image

楽しみにしてた初フェス!初フォーリミ!Zeppがなくなっちゃうっていうのもあって思い出深いものとなりました。フォーリミ、バニラズ、THE BAWDIES、9mm 楽しかった~!

 

  • 04/03:YONFES

f:id:uniikr:20161225232358j:image

フォーリミがずっとやりたいって言ってた自主開催フェス。遂に決まったってYouTubeで発表あったときは泣いて喜んだ!目標を口にだして、努力して、叶える(周りも動いてくれるくらい愛されてる)っていうのを目のあたりにしてすっごくかっこいいっておもった。『もっともっと上に行きたい、もっともっと愛されたい』っていうGENさんの言葉、わたしもフォーリミみたいに目標叶えて、愛されるひとになろうって決心した日でした。本当に行ってよかった。

 

  • 06/11,12:KEYTALK 義給ツアー @福岡 DRUM LOGOS,てんぷらDJアゲまさ @club selecta

f:id:uniikr:20161225232525j:image

初KEYTALKワンマン!1日目は後ろでゆったり、2日目は2列目で耐えた(笑)日替わりセトリが両日ずっと聞きたいって思ってた曲で、イントロ流れた瞬間びっくりして混乱しちゃってちゃんと大好きなフレーズを堪能出来なかったのが心残り(T_T) アゲまささんもず~っと楽しみにしてた!初めてDJイベントに参加したけどいろんな方のプレイ見れて楽しかった~!

 

下半期編に続く