うそでもいいよ

超一生無双モード

前髪1ミリずれて彼とは一生お別れ

なんかふとはてブロが気になって開いてみたら、2年前から 所謂"病み投稿"してた。うけるー。2年経ったのか、いろいろあったなあ。最高学年になって成績と顔と体の世の中を痛感してさまよってる それに就活始まって親と自分の意見が対立してお先真っ暗 もう卒業式終わったら蒸発しないかなこの身体 火葬みたいに骨が残るんじゃなくて跡形もなく消えてしまいたい あれ?もぐみってやつ居たっけ ってなるような感じで あーでもちょっとまって卒業して縷縷夢兎のドレス着て被写体になれたら蒸発したい この前『結婚式呼んでね』って言われたけど結婚とか、まず人と付き合うのが無理だし無縁の話だな とか言いながら彼氏とかつくっちゃって、結婚しまーすとか言うんだろうな そうやって人並みのこと出来てる時だけ調子いいのやめたい 芸術になってしにたい 尊い存在になりたい 海入っていってずっと歩いていったら還れるのかな どうしたら苦しまずにしねるんだろう 寝てるうちにしにたいな この前 いきなりプハッってなって起きた くそーもう少し息できてないことに気づかなかったらしねたのになあ 全然苦しくなかったなあ っつって とりあえず可哀想っていう目でみないで